« 暑さに負けず | トップページ | 涼しい1日 »

暑い日ドッグカフェ

今日もジリジリ蒸し蒸しな暑い日でした。
いつもなら確実にごろごろ寝ている私とふうちゃん。
でも、今日は冷え冷え自転車でお友だちと会ってきました。

みんなで公園お散歩の予定は、あまりに暑くてドッグカフェに変更。
おいしいランチを食べながらママたち3人のおしゃべり会になりました。

そんなままたちのそばでおりこうさんだったのは
7歳チワワのフウマくん と 6歳マルプーのプーマくん
Photo Photo_2
かわいい〜
歳も近くて名前が似ていて他人のような気がしないわ。

フウマくんはふうちゃんとがうがうしていたけれど、プーマくんはずっと静かにママのそばに座っていました。
ふうちゃんは事あるごとに吠えていて、フウ&プーに興味津々でした。

カフェの近くに木陰の公園があってお散歩できました。
プーマくんが静かに待ってくれて、ふうちゃんは楽しくご挨拶ができたみたい。
Photo_3
フウマくんは固まっていて先に帰っちゃったので、今度はくんくんできるといいね。
涼しくなったらまたいっしょに公園散歩しようね。

学芸大学の近くだったから、フロレスタに寄って動物ドーナツをゲットしてきました。
今日はねこちゃんとあざらし。
Photo_4
ぱぱとににの分はノーマルという…

ふうちゃんは暑い中でも、おでかけはうれしかったみたい。
思いがけずわんちゃんがいっしょで満足そうでした。
暑くても楽しい日になりました。

|

« 暑さに負けず | トップページ | 涼しい1日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ドッグカフェでお友達と挨拶できたんだね!
すごい!
今度はフウマ君と挨拶できるといいね。
ノーマル、実にいい響き。
シンプル イズ ベスト だよね!!

投稿: マルタ | 2016/07/05 01:08

ふうちゃん お友達とカフェデート
いいなぁ~~
ちゃんと 挨拶もできてすごいなぁ~
暑くても こういうお散歩なら
毎日でもいいね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/07/05 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66348941

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日ドッグカフェ:

« 暑さに負けず | トップページ | 涼しい1日 »