« お休みバテ | トップページ | 獣医さんとににのお誕生日 »

29度は大丈夫

今日の気温は29度とのことで、お弁当を持って午後散歩に行きました。

33度とか歩いているから?私もふうちゃんも今日の暑さは全然平気でした。

涼しい風が吹いてたよ。

いつものベンチで2時のごはんを食べて、明日お誕生日のににのプレゼントを買いに、代官山へ。

日陰の方を歩きました。

代官山は、わんちゃんはだっことかそのまま入っていいというお店がけっこうあります。
ふうちゃんは声をかけられて吠えちゃうからカートが安心。
今日もお店の人に大きな声でお返事していました。

保冷剤なしのカートでも、大丈夫みたいでした。

今日ぐらいの「夏」だったらいいのになぁ。

家に帰って水分補給をして、お昼寝をしました。
ふうちゃんもぐっすりでした。


|

« お休みバテ | トップページ | 獣医さんとににのお誕生日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

30度超えだったから、29度は涼しい~
横浜も涼しく感じたよ。
このまま秋になってくれたらなぁ
代官山はワンコに優しい~~いい場所だよね!

投稿: マルタ | 2016/07/21 07:41

確かに20度台だと、少し涼しく感じるかな!!!
ふうちゃん、代官山にお散歩行けて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/21 09:59

連日30度越えなので、29度だとものすごく涼しい気がしてしまう。
心理的にも絶対大分違いますよね~。
夏本番も29度まででお願いしたいですね。

投稿: すみこ | 2016/07/21 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66605583

この記事へのトラックバック一覧です: 29度は大丈夫:

« お休みバテ | トップページ | 獣医さんとににのお誕生日 »