« 寝たりモデルしたり | トップページ | ゆっくり食べる方法発見! »

アスレチックなお散歩

予想気温が高かったから、今日も自転車で有栖川公園に行ってきました。
Photo
くもっていてそれほど暑くなくて、来なくてもよかったかも…
でもふうちゃんはまた違うコースを選んで楽しそうだったから、やっぱり大きな自然の公園はいいね。

今日は階段を上ったり   おりたり

Photo_2 Photo_3
はりきって上手に歩いていました。

前は怖くて渡れなかった(10㎝くらいなんだけど)飛び石も今日は軽々でした。
Photo_4
成長ですな。

保護色な道…はふうちゃんちょっと白くなった?
Photo_5
肉球にやさしい道はにおいもいっぱい、夢中でくんくんしていました。

「ん?」
Photo_6
そして心のどこかで“へび”を探していたわたしたちでした。
会えなかったけど。

|

« 寝たりモデルしたり | トップページ | ゆっくり食べる方法発見! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、やっぱり
お散歩は楽しいよね!!!

ヘビは苦手だ・・・

投稿: ピクシーパパ | 2016/06/15 11:30

アスレチックなお散歩いいね!
ふう君も楽しみながら運動できるし* ̄▽ ̄*
クリーム色のふう君…白髪が出てきたら何色に?!
(ブラックタンのクゥは今ごま塩状態 ; ̄▽ ̄A

ママさん&ふう君…ヘビ好き?!
ヽ▽ ̄;ヽ ノ; ̄▽ノ ムリ~!

投稿: kuni | 2016/06/15 12:45

有栖川公園いいですね~。
アスレチック的な散歩が出来るのも、
メリハリがあってとてもいい感じ。
歩くのも楽しそうnote
飛び石も飛べたっていうのが、成長を感じますね~happy01

投稿: すみこ | 2016/06/15 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66023727

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチックなお散歩:

« 寝たりモデルしたり | トップページ | ゆっくり食べる方法発見! »