« 夕方やっと | トップページ | 草むら伸び放題 »

白金へ

ににがいないうえに、今日はねねも早朝から出かけてしまい、ふうちゃんはつまらなさそうでした。
朝からはむはむしてたよ。


ぱぱが「ごはんを食べに行こう」と誘ってくれて、白金の方にお散歩に行きました。
ふうちゃんは通ると必ず立ち寄るお店のお庭。

抱っこしないでそのまま入れるから、うれしいのかな。
ふうちゃんのものは売ってないのに。

テラスのあるお店で、私は「パイビザ」というのを食べました。

ふうちゃんもサラダを食べたよ。

お店のお兄さんがふうちゃんにお水を持ってきてくれました。
いつもは持参したおうちのお水しか飲まないのに、今日はごくごく飲んでいました。
くもりだけど蒸し暑い日だったからね。

帰りもお買い物をしながらのんびり帰ってきました。

|

« 夕方やっと | トップページ | 草むら伸び放題 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

白金でご飯なんて いいなぁ~~
抱っこしないで入れるんだぁ~~
ふうちゃん サラダ好きなの?
まろんは絶対食べないんだょ~

投稿: まろんごぅ | 2016/06/20 12:54

ふうちゃんのはむはむ枕が並んでる~~。
よりどりみどりだねhappy01
白金にお散歩だなんて素敵すぎる。
しかも、ワンコもそのまま入れるお店があるなんて。
お洒落だ~~shine

投稿: すみこ | 2016/06/20 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66107592

この記事へのトラックバック一覧です: 白金へ:

« 夕方やっと | トップページ | 草むら伸び放題 »