« わかりやすいお顔 | トップページ | 夕方やっと »

男子会

今日はマルタ家男子チームと品川でお散歩しました。

品川シーズンテラス、広くてきれいなお庭があって、気持ちよかったです。
曇っているときは風が涼しかったけれど、日差しが戻ると暑くてあまり歩けませんでしたが…。

ふうちゃんはブルーちゃんアローちゃんと、まだ距離があるのですが、なかなか慣れてきたようです。

隙をみて?くんくん。
じつはブルーちゃんがくんくんさせてくれたみたい。

楽しい1日でした。
またゆっくりいっしょにお散歩しようね。

|

« わかりやすいお顔 | トップページ | 夕方やっと »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

男子会おもしろかったね~
ふうちゃんとブルーちゃん、雰囲気がにてる。
ミストが気持ちよかったね~~~
あとビールが美味しかったね、暑いときはビールだね!
また行こうね。
オヤツ早速いただきました。
みんな喜んでたよ。

投稿: マルタ | 2016/06/18 08:08

ふうちゃん、ブルーくんとアローくんとの
男子会は楽しそうだね!!!

暑い日はビールに限りますね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/06/18 14:05

男子会 グっと距離が縮まって
仲良しになれたんだね~~
マルタさんの記事も見てきたよ~
ミストが気持ちよさそうだった~www
都会のデート いいなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2016/06/18 14:28

男子会、確かに男子ばっかりだ~。
たまには女子抜きで語り合いたいよねwink
品川、いいね~、お洒落ポイントのお散歩。
楽しそう~~。
ふうちゃん、隙を見てくんくんな写真、
可愛いぞ~heart04

投稿: すみこ | 2016/06/18 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66073249

この記事へのトラックバック一覧です: 男子会:

« わかりやすいお顔 | トップページ | 夕方やっと »