« おうちでぼんやり | トップページ | 朝から吐く »

いつもと違う有栖川公園

慌ただしい帰省から帰ってきて、今日はだるだるなカンジでした。
お天気も曇りで涼しいから、ごろごろ日和。

でもふうちゃんはお昼ごはんを早めに食べると、私に“ヒマヒマ光線”を送ってきました。
ふうちゃんの希望をかなえてあげねば。

自転車に乗ってのんびり有栖川公園に行きました。
Photo
今日のふうちゃんはいつもと“反対まわりコース”でした。
上ったことのない階段を上って探検していました。

「犬を連れて公園に来ている人は必ずリードをつないで、排泄物の持ち帰りを」と、珍しく放送がありました。
日本語のあと英語でも放送されていたよ。
「私たちに言っているのかなぁ?」
Photo_2
「ちゃんとしてよね。」
「ふうちゃんこそ。」

いつもの土のところは反対コースだったから違うカンジでした。
「根っこのとこ、歩きにくい…。」
Photo_3
ふうちゃんはとても楽しそうでした。
Photo_4
好きなように歩いてあちこちくんくんして、満足して帰りました。

曇りだけれど時々日が差して蒸し蒸しする日でしたが、キレイな緑の中で涼しいお散歩ができました。
東京も昨日梅雨入りしたみたい。
雨が降らない日は、元気を出してまた公園巡りをしてあげたいな。

|

« おうちでぼんやり | トップページ | 朝から吐く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

同じ公園でも反対にまわると
違う公園みたいで楽しいねnote
振り返ってるふうちゃん かわいい~~~heart

投稿: まろんごぅ | 2016/06/07 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65882403

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う有栖川公園:

« おうちでぼんやり | トップページ | 朝から吐く »