« 順調な食事 | トップページ | 痩せない問題 »

よくわかってる

今日も涼しい日でした。

朝、雨が降っていたけれどお昼には日が差してきて、ふうちゃんとお散歩へ。

カートがあるから「遠回りして公園に行こう。」と歩き出して、違う方向に進んだらふうちゃんにじーっとみつめられました。
公園に行くって言ったのを覚えているし、公園の方向もわかるんだ…ね。
ちょっと寄り道…と思ったのをあきらめてひきかえしたよ。

よけいに歩いたからカートに乗る、なカンジでカートに乗ると、しっかり町内警備をしていました。
Photo
ふらふらしたおじさんとか子どもに吠えるのは“危ないよ!注意して!”と言っているに違いない…。(と思おう。)
おせっかいわんちゃんでは?

箱乗り警備をしながら大好き公園に着くと、結局カートから降りず…
「すずしいねぇ。」
Photo_2
蒸し蒸しするから動きたくないのかな。
過保護?なこのごろ。
無理して歩くこともないし。
ふうちゃんはこまめな食事で調子はいいようです。
明日は病院シャンプーなので、体重とフード、日常の注意点などを聞いてこようと思います。
前回の先生とは違う先生だから、また別な角度のお話が聞けるかも。
雨、降らないといいな。

|

« 順調な食事 | トップページ | 痩せない問題 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと聞いてるんだね~~(笑)
公園じゃないの??って見てたんだね~~
( ´艸`)プププ
箱乗り警備も 回りをよく見て
がんばってるんだぁ~~www
ふうちゃん お疲れさま~~

投稿: まろんごぅ | 2016/06/30 12:39

何気なく言ったこと、ちゃんと聞いてて、
分かってるもんなんだよね~。
公園って言ったじゃん、って( ´艸`)プププ
警備お疲れさま~。

投稿: すみこ | 2016/06/30 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66266301

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかってる:

« 順調な食事 | トップページ | 痩せない問題 »