« 安心受診 | トップページ | 冷感マットと4回食 »

渋谷で…

くもっていて道路が熱くなくて時折風もある今日、午後からぱぱと渋谷に行きました。
用事と買い物があり、ふうちゃんはカートに乗ったり歩いたり。

寄らなかったけれどパルコでは閉店セールが開催されている模様。
Photo
なくなるのはさみしいね。
新しいパルコはわんちゃんも入れるかなぁ。

買い物を終えて歩いていたらごはんの時間だからかふうちゃん、また路上で吐いてしまいました。
もうちょっと待てるかな、と思ったんだけど…
蒸し暑いのもあったのかな。
30g食べて6時間が限界みたい。
ごめんね、ままが悪かったよ。

持参したフードを食べて復活したふうちゃんでした。
Photo_2
食欲もりもりです。

決まった時間に決まった量のフードをあげるのが大事…
出かける時は油断しちゃうから気をつけないと。
続いて吐かないか、注意して様子をみないとです。


|

« 安心受診 | トップページ | 冷感マットと4回食 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

「渋谷のお散歩」が素敵過ぎて、都会だなぁ~。
ご飯の感覚とか難しいですね。
胃袋が落ち着いて来たら空腹も減ってきて、
少し間があいても平気なのかな?
少量でお腹がふくれる何かがあるといいね。
人間だったらチアシードなんかが有名なんだけど。
ワンコ用に何か、「胃の中で何倍にも!」みたいな。
そんなのあるといいなー、勿論ノーカロリーで。
吐いちゃったけど、ご機嫌なふうちゃんの笑顔がいいねhappy01

投稿: すみこ | 2016/06/25 23:05

チアシード、我が家にもありますよ。
そしてワンコにもチョットあげたことあります。
体にはいいし、ダイエットにもなるって聞くね。
ワンコ用もあるけど高いし、人間用のほうが安心な気もするけどね。
吐いちゃったのは可愛そうだったね。
お腹が空きすぎての嘔吐ならまだいいんだけど、すい臓に負担がかかってる、とかじゃ困るよね。
食べ物の分解消化を助ける酵素サプリはどうかな~~
乾いたドッグフードや熱処理された缶詰ウェットフードは、酵素が少ないみたいだし。
我が家で食べてるトライプフードには酵素がたっぷりはいってました。
渋谷のパルコ、新しく生まれ変わるのかな。

投稿: マルタ | 2016/06/26 00:54

お外で吐いちゃったんだ。。
ご飯のタイミングとか量とか
しばらくは 気を付けないとなんだね
食欲はモリモリでよかった~~

投稿: まろんごぅ | 2016/06/26 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66207988

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で…:

« 安心受診 | トップページ | 冷感マットと4回食 »