« 冷感マットと4回食 | トップページ | 順調な食事 »

乗っているお散歩

今日もいいお天気で暑い日でした
でもふうちゃんはお外に行きたそうでした。
お散歩はふうちゃんが行きたければ行って…と先生も言っていたし…
日除けした冷え冷え自転車で行けば大丈夫かな、とおべんとうを持って有栖川公園へ。

いつもなら一番上のベンチでおべんとうなのに、今日は入り口すぐのベンチですぐ食べるという…
「いただきまーす。」
Photo
早弁だよ。
ふうちゃんのタイミングで食べるのが1番いいかもね。

ベンチは日陰で涼しくて、ゆっくりしたあとお散歩しました。
木漏れ日ってすてきだね。
Photo_2
まっ黒ダックスちゃんと会って、くんくんできました。

ふうちゃんはさっさとトイレをすると、すぐ自転車のところに戻りました。
歩きたくない時は無理せずに。
Photo_3
せっかく行ったから記念写真を撮って帰りました。
広尾の方は風があってとても涼しかったです。

おうちに帰るとなかなか入ろうとしないので、冷え冷えカートで銀行へ行きました。
今日のふうちゃんのお散歩は“乗っているお散歩”でした。

夕方車庫にでるとかなり涼しくなっていて、おうちの区画をちょっとだけお散歩しました。
まだまだ暑さも序の口だけど、今年の夏もかなり暑いみたいだし、暑い日の過ごし方も考えないとなぁ。



|

« 冷感マットと4回食 | トップページ | 順調な食事 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

有栖川公園いいですね~happy02
学生の頃たまに行ってましたが、久しく行ってないです。
外で食べるの気持ち良さそうshine
乗って移動って楽だし涼しいし、日中はふうちゃん的にもいいと思いますwink
これからどんどん暑くなるから、熱中症にも注意しなきゃですねflair

投稿: G&Cママん | 2016/06/28 04:21

暑い時は ムリせず冷え冷えの
乗ってるお散歩がいいねwww
あれから 吐いたりはないかな?

投稿: まろんごぅ | 2016/06/28 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66233902

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っているお散歩:

« 冷感マットと4回食 | トップページ | 順調な食事 »