« 早食いさせない | トップページ | アスレチックなお散歩 »

寝たりモデルしたり

1日雨でした。
どこにも行けず、ふうちゃんをだっこして車庫で雨を眺めただけの日でした。
涼しいから今日は1日じゅうぐっすり寝ていたふうちゃん。

夜は、はむはむもして寝るのも飽きてじっと私を見つめていました。
Photo
動くと目で追ってくる〜
Photo_2 Photo_3
おもしろくて写真を撮っていると、モデル料がもらえると本気モードになったよ。
Photo_4
短い手がかわいいね。

明日は今日の分もお散歩できるといいけど…
暑くなるみたい。
冷え冷え自転車で日陰散歩かな。

日焼け対策しないと。
私のぷつぷつは掻いてしまったところがまだ赤いけれど、我慢したところは色も落ち着いてきたカンジです。
まだかゆみとの闘いは続く…




|

« 早食いさせない | トップページ | アスレチックなお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

カユカユ 少しおちついてよかったけど
まだつらそうだ~
早く治りますように!!

ふうちゃん モデル料もらえると思うと
本気になるんだぁ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2016/06/14 14:13

痒みとまだ戦っているんですね。
確かに直ぐには治らないんですよねbearing
掻かないで頑張りましょう~~。
ふうちゃん、本気の目つきになってる( ´艸`)プププ
モデル料を思ったら気合いが出るんだhappy02

投稿: すみこ | 2016/06/14 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66005259

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たりモデルしたり:

« 早食いさせない | トップページ | アスレチックなお散歩 »