« 白金へ | トップページ | 慢性すい炎とか »

草むら伸び放題

暑い日が続いて体力消耗?なせいか、午前中うとうと寝たり起きたりしていました。
ふうちゃんもごろごろしていて、ごはんの時間もちょっと遅めでした。

ジリジリと外が暑そうだったからリビングでおとなしく過ごし、夕方ふうちゃんの大好き公園にお散歩へ。

ちょっと行かない間にみどりが育っていました。
Photo
ふうちゃんは夢中でくんくんしながらずんずん進んで行きました。
虫とかヘビとかいるんじゃないの〜?

顔つきも野生なカンジで、草むらを探検していました。
Photo_2
子どもたちもわんちゃんもいなくてちょっとさびしかったかな。

明日はふうちゃんの血液検査をしてきます。
食事を減らしているせいなのか、先週黄色い液体を頻繁に(1日1回、週3日)吐いたので食事量と回数を相談しながら、まず血液検査で変わった状態がないかみてもらおうと思って。
一度は硬いおやつが入っていたので、出したかったのかもだけど…

食事があわないとか、栄養不足でも吐くとか。
食べるの大好きなふうちゃんが、おなかが空いて吐くなんてかわいそうだよね。
原因があるのなら対応すればいいんだし。

検査のために明日は朝食抜き…
また吐いちゃうかなぁ。

|

« 白金へ | トップページ | 慢性すい炎とか »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 検査なんだね
心配なことは 調べた方が安心だもんね
まろんも 前はよく
空腹のとき 黄色いの吐いてたなぁ。。
最近 あまり吐かなくなったかも。。。
なんでだろ~

投稿: まろんごぅ | 2016/06/21 11:32

そっかぁ、なかなかご飯の量も難しいね。
お腹が空いたら黄色いの、昔リクも吐いてたよ。
お腹が空きすぎてとかだと辛いから、
やっぱり検査して相談してご飯量も調整かな。
ダイエットの道は険しいよね。
リクはご飯減らしても痩せてない気がする・・・

投稿: すみこ | 2016/06/21 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66125449

この記事へのトラックバック一覧です: 草むら伸び放題:

« 白金へ | トップページ | 慢性すい炎とか »