« おじいちゃんとお留守番 | トップページ | いつもと違う有栖川公園 »

おうちでぼんやり

午後の新幹線で帰ってきました。

ずっとおじいちゃんのそばにいたふうちゃんは、私がバッグの準備をしたり着替えたりしているとそわそわしはじめて、私のそばに座っていました。
おじいちゃんもおばあちゃんも「ふうちゃん帰るの?」とさびしそうにふうちゃんとお話していました。
夏休みも遊びに行こうね。

新幹線の中は具合が悪いんじゃないか?と思うくらい静かにしていたふうちゃん。
仙台への旅はすっかり慣れてきたようです。
ぱぱが駅まで迎えに来てくれて、お散歩をして帰りました。
バッグから出たらぱぱがいて、大喜びで駆け回っていました。

おうちに帰ると仙台に持って行ったバッグのそばでうとうと。
Photo
おじいちゃんたちのことでも考えていたのかな?

あっという間の仙台でした。
2泊3日は慌ただしい…な。

|

« おじいちゃんとお留守番 | トップページ | いつもと違う有栖川公園 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お帰りなさい!!!

仙台の方が、おじいちゃん
おばあちゃんがいて楽しいのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2016/06/06 12:26

おかえりなさーーーいヽ(´▽`)/
2泊だとあっという間だね~
今度は夏休みかなぁ?
ふうちゃんも楽しかったね
おつかれさまでした~~~

投稿: まろんごぅ | 2016/06/06 14:00

2泊って時間があるようでないですよね~; ̄▽ ̄A
ふう君おかえり!お疲れ様でした
夏休みにまたおじいちゃん&おばあちゃんに会いに行けるんだね!

投稿: kuni | 2016/06/06 16:24

お帰りなさ~いhappy01
二泊だとあっと言う間に時間が過ぎちゃう感じかな。
ふうちゃんが帰っちゃって、
おじいちゃんとおばあちゃんも寂しいだろうな~。
また、遊びに行かないとねwink
ふうちゃんはすっかり新幹線の旅、慣れたねgood

投稿: すみこ | 2016/06/06 22:01

お帰り😌🎶🏠
ふうちゃんも旅疲れかな。
おじいちゃんたちが喜んでくれれば嬉しいよね。
ふうちゃんの第二の故郷だしね。

投稿: じゃまいここ | 2016/06/09 20:29

お帰り😌🎶🏠
ふうちゃんも旅疲れかな。
おじいちゃんたちが喜んでくれれば嬉しいよね。
ふうちゃんの第二の故郷だしね。

投稿: じゃまいここ | 2016/06/09 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65863885

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでぼんやり:

« おじいちゃんとお留守番 | トップページ | いつもと違う有栖川公園 »