« 1日は7時間 | トップページ | 仙台へ »

日陰にお散歩

いいお天気で気持ち良くて、午前中ふうちゃんはよく寝ていました。

ごはん以外は寝ていたいカンジ?
ふうちゃんの1日、たのしいのかな?

お昼ごはんのあと、ふうちゃんが暇で外に行きたいと言うからお散歩に出ました。
風があるから日陰は涼しいけど、道路は熱い!
カートに乗せて公園に行きました。
「日陰は快適〜。」

遠出もしたかったけれど、用事があって明日から2泊3日で仙台に行くのでやめておきました。
自転車で転んだとか困るし。

近くの公園でもふうちゃんは満足そうでした。


今回は私とふうちゃんだけの帰省。
おじいちゃんおばあちゃんのところに行くってふうちゃんはわかるかな?


|

« 1日は7時間 | トップページ | 仙台へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 仙台に行くんだぁ~~
おじいちゃん おばあちゃんにまた
いっぱい甘えっこできてうれしいねヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2016/06/03 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65813384

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰にお散歩:

« 1日は7時間 | トップページ | 仙台へ »