« 今日は獣医さんへ | トップページ | 安心受診 »

寝ても心配

ふうちゃんはその後吐くこともなく、食欲も相変わらずだしうん○も食事する度にいいものをしています。
ただ、なんとなく元気がない、っていうか寝てばかりいる…。
寝てばかり…はいつもか。

おなかが痛いとか苦しいのかな、と様子をみても苦しそうな雰囲気ではなさそう。
病院に行こうかな、と考えたけれど、「毎日病院じゃふうちゃんもストレスだろうし、心配な症状はでていないから」と冷静に考えることに。
心配しすぎで私の血圧も上がるし。

今日は娘が休講になった、と家にいました。
チャンスなので、私も病院に行って来ました。
今日の私の血圧は140の78。
先生は「いつも高いなら問題だけど、この場だけなら大丈夫。」
あぁ〜やっぱり高くなってる…
血液検査のため採血して帰ってきました。

夕方娘といっしょにお散歩へ。
ふうちゃんはとてもうれしそうでした。

↓ 走った。
Photo
病気だと思うと暗くなっていけないね。
悪い方に考えてしまうのもいけないよね。

スマイルが1番!
Photo_2
体重計を探したのに見つかりませんでした。
実家に送っちゃったのかな。
明日また探そう。

|

« 今日は獣医さんへ | トップページ | 安心受診 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

走れるなら元気なはず?
梅雨で湿気も多いし、暑い日や涼しい日があって元気がないように見えたのかしら?
膵炎も気になりますけど、ままさんの体調も良くなりますようにshine

投稿: G&Cママん | 2016/06/24 05:45

ふうちゃん、こんな天気じゃ人間だって
調子が悪くなるもん、しょうがないよね。

運動で出来る時に運動して、体力をつけて
ジメジメした梅雨を乗り切ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/06/24 09:46

ふうちゃん元気そうでよかった!!
体調に変化がないか 
気を付けながら 様子見ていく感じなのかな。。
ままさんも 心配しすぎちゃうと
血圧上がっちゃうしね

投稿: まろんごぅ | 2016/06/24 14:07

ふうちゃん元気そうだね、よかった~。
吐いた後とか寝てる姿を見ると、
しんどいのかなとか心配になっちゃうんですよね。
スマイルが一番、いい顔してるね~happy02
ままさんもふうちゃんと一緒にリラックスnote
ストレス溜めると体もしんどいですもんね。

投稿: すみこ | 2016/06/24 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66176066

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても心配:

« 今日は獣医さんへ | トップページ | 安心受診 »