« 日陰にお散歩 | トップページ | おじいちゃんとお留守番 »

仙台へ

午後からふうちゃんと仙台へ向かいました。
平日お昼過ぎだからか東京駅のホームはすごくすいていたよ。


今日はお隣がサラリーマンでした。

ふうちゃんは特にきにならなかったみたい。
ふうちゃんはおやつを食べて、吠えることなく眠っていましたが…
なかなかゆっくり眠れないみたいで、途中からふうちゃんのバッグをひざに乗せました。
私と近くなって安心したのかその後はぐっすりでした。
ねねがいなくて不安だったかな?

おじいちゃんのおうちに着くと、さっそくあまえていました。
「食後にスイカを食べたよ。」

夜はおじいちゃんと並んで寝ています。

両親は元気ですが、疲れやすくなったようです。
生活リズムを乱さないように、今日は私もいっしょにもう寝ることにします。
早寝早起き!

|

« 日陰にお散歩 | トップページ | おじいちゃんとお留守番 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も、今日は仙台泊りpencilbeerbottlewine
明日は朝からpencil

投稿: 酒が好き | 2016/06/04 06:29

いつものことながら、お利口さんで新幹線乗れるのすごいよね~~
膝の上に乗せなくてもむずがらないってところが特にすごい(´◉◞౪◟◉)
おじいちゃんと一緒に寝るふうちゃん。
想像したらかわいいわ~
うちのおとんの腕枕で寝ていたココを思い出したよ~
早寝早起き、健康第一!

投稿: じゃまいここ | 2016/06/04 12:02

仙台行き新幹線に乗るふうちゃん、かっこいい!
もう、すっかり慣れて、ままさんも楽になってきたね。
仙台、行ったことないから、行く時はふうちゃんに案内してもらおうかな。

投稿: マルタ | 2016/06/04 14:43

無事 仙台に到着したんだね~~
もう 新幹線は慣れっこだね
おとなしくできて すごいなぁ。。

いっぱい甘えっこしてね~~scissors

投稿: まろんごぅ | 2016/06/04 18:01

ふうちゃん、仙台なんだね。
楽しんで来てね~。
新幹線に乗る時に、ふうちゃんのカート、楽そう。
いいよね~。
リクも一度仙台に行きたいなぁ。

投稿: すみこ | 2016/06/04 20:11

おぉぉ 仙台に来てたんだ~。
仙台駅 りっぱに なって 東京 みたいだぁって 聞いたよ~。
ゆっくり 過ごしてね~upheart

投稿: acefeel | 2016/06/05 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65829406

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

« 日陰にお散歩 | トップページ | おじいちゃんとお留守番 »