« 渋谷で… | トップページ | 乗っているお散歩 »

冷感マットと4回食

今日も暑い1日でした。
太ったわんちゃんは熱中症にもなりやすいとか。
今日は1日冷房をつけて、お散歩は夕方に行きました。

冷感マットを敷くとちゃっかり乗っているふうちゃん。
Photo_3
毛皮族にもひんやり感ってあるのかな?

今日は6時半と11時半にごはんを食べて、3時のおやつにもフードを半分食べました。
また4回食に戻した方が問題ないかもしれない…な。

今日も寝ていることが多かったけれど、吠えるし食欲はあるし元気でした。
「吐かなかったよー。」
Photo_4
お散歩に誘っても行きたくなさそうなら、行かなくてもいいそうです。
最近は暑いから無理していくこともないよね。
体重計がどこを探してもなくて、減量具合はわからないけれど、痩せてからだが軽くなったらお散歩もはりきる…と思おう。

お散歩に出てもカートに乗りたそうだったら乗せて無理なく。
今までとおんなじカートを再度購入しました。
がたがたしなくてすいすい押せちゃう。
ふうちゃんも違和感なしで乗っていました。

|

« 渋谷で… | トップページ | 乗っているお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

4回食が体にあってるみたいだね。
ふうちゃんが調子よければ嬉しいね~
暑い日が続くから、散歩もムリしなくていいよね。
カートも買い替えてスムーズ走行バッチリ!!
かご内は保冷剤で快適かな。
吐かない日が続いてくれるといいね。

投稿: マルタ | 2016/06/26 22:09

ふう君に無理ないよう
吐かない日が続きますように * ̄▽ ̄*

投稿: kuni | 2016/06/27 14:18

冷感マット、活用してるね~。
リクもひんやりボードの上でよく寝てるし。
毛皮族にもヒンヤリ感が伝わってるんでしょうね。
ふうちゃん、吐かなくてよかったhappy01
お腹が空いたよーって期間が空いちゃうと辛いから、
やっぱりこまめな食事の方が胃に優しいのかな。
カート買い換えても同じタイプだから、
違和感なくてストレスなく乗れますねgood

投稿: すみこ | 2016/06/27 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66222983

この記事へのトラックバック一覧です: 冷感マットと4回食:

« 渋谷で… | トップページ | 乗っているお散歩 »