« ふうちゃん的散歩 | トップページ | 日陰にお散歩 »

1日は7時間

今日はいろいろと用事があって、午前中にでかけました。
ふうちゃんは眠そうで仕方なくつきあってくれた…カンジ。

あじさいの季節だね。
Photo
出かけた時は肌寒かったけれど、お昼になる頃には蒸し蒸し暑かったです。
帰りに寄った公園でダックスちゃんとくんくんできました。

今日はいつも寝ている午前中に出かけたから、ふうちゃんは帰ってから寝たり起きたり落ち着かなかったみたいです。
わんちゃんの1日は7時間なんだって。
ふうちゃんの生活リズムが狂って、調整していたのかな。

脱力〜
Photo_2
小さい頃はたくさん“寝文字”ができていたなぁ。
最近は普通の寝方ばかりです。

本日のおやつ
Photo_3
ほんとうに「りんご味」でした。
ポテトチップを食べている気がしなかったよ。
一袋284kcal.   
半分食べました。

|

« ふうちゃん的散歩 | トップページ | 日陰にお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ピクシーは、食事の時以外は
寝てるかな・・・
特に休日明けは、みんなと遊んで
疲れてるらしくベッドに連れてけと
騒いでいますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/06/02 10:33

ふうちゃんの寝文字
なつかしい~~~っ(笑)
まろんは なかなかそんなふうに
ヘソ天で寝てくれないょ。。

わんこの1日は7時間なの??
ほとんど寝てるな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/06/02 12:15

寝文字懐かしいねw

1日7時間かぁ~
6時間寝て…15分食事して…45分運動(トイレ含むw)
クゥはそんな感じかな; ̄▽ ̄A

投稿: kuni | 2016/06/02 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65795972

この記事へのトラックバック一覧です: 1日は7時間:

« ふうちゃん的散歩 | トップページ | 日陰にお散歩 »