« チューデントを持って中目黒 | トップページ | 雨降り »

レイクタウンアウトレット

昨日の大人女子会では、かなり飲んで本日二日酔い…でした。
しかし…私が“ドッグランがある「レイクタウンアウトレット」に行きたい”と言っていたので、ぱぱと娘が予定を空けてくれていました。
ぱぱと娘はお買い物ができるし、ふうちゃんもいっしょに入れるショップもあるし、元気を出して行ってきました。

越谷レイクタウン駅に着くとアウトレットの他にもイオンの大きなショッピングセンターがありました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
わんちゃんも入れるエリアがありそうだったけれど、とても1日じゃまわれないから、とにかくアウトレットへ。
湖?がちゃんとあったよ。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お天気が良くて暑い日でしたが、風が気持ち良くて1日涼しく過ごせました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
お店を回るのに時間がかかってドッグランは最後でした。
あんなに広大なアウトレットなのに、狭くないですか?
M
湖のほとりをお散歩した方がのびのびできる、と言うことで、本日メインなカンジのドッグランは見ただけでした。
日陰もなかったし。
ショッピングセンターの方にもドッグランがあったようです。
また今度、だね。

ふうちゃんはぱぱやねねといっしょにお買い物ができて楽しそうでした。
わんちゃんもいっぱいいたし、涼しかったし。
Photo_4
ふうちゃんのわん歩計は14774歩でした。



|

« チューデントを持って中目黒 | トップページ | 雨降り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、みんなでお出かけ楽しかったね!!!

越谷レイクタウン、うちからも1時間位で
行けるみたいだけど、まだ行った事がありません。
今度、ふうちゃん一緒に行こうか!!!

わん歩計、ピクシーに付けたいんだけど
首輪をしてないから・・・
どこに付けるか、思案中です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/05/06 10:24

わお~
レイクタウンに来てたんだーーーっっ
まろん家けっこう近いけど 1回しか行ってない(笑)
お散歩できるとこ いっぱいあるよね~~
でも もっと店内のわんこエリア広げて欲しいよね~
ドッグランも 広くして
室内ランも作ってほしい~~~www

投稿: まろんごぅ | 2016/05/06 11:15

二日酔いでも、それも吹き飛ぶいいお天気で、
とっても気持ちよさそう~。
ふうちゃんも家族と一緒に行けて、嬉しいよね。
ドッグランはちょっと期待外れっぽいですね。
屋根がないのと、なんだか狭いぞcoldsweats01
次はまた、違うドッグランにも行ってみないとねhappy01

投稿: すみこ | 2016/05/06 21:15

二日酔い~お疲れ様~
よっぽど楽しかったんだね!
レイクタウンで楽しめてよかったね。
ふうちゃん、めっちゃ嬉しそう。
わんぽ計つけてると、歩くのが楽しくなるね!!
ふむふむ、いい場所だね、メモメモ。

投稿: マルタ | 2016/05/06 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65334390

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンアウトレット:

« チューデントを持って中目黒 | トップページ | 雨降り »