« 自由が丘に行く 2016 | トップページ | 横浜いっぱい »

今日は渋谷へ

今日は午後からぱぱが渋谷に用事があるというので、渋谷までお散歩に行きました。
今日は夏日だったようで暑くて、ふうちゃんもちょっとパワー不足なかんじ。
昨日も歩いたし、カートに乗ったり降りたりしながら歩いてきました。

渋谷駅のとうきゅうがあったところはクレーンがたくさんあって、不思議なかんじです。

ここにも大きなビルが建つんだよね。
みんなが普通にしながら工事が進んでいく…
工程を考えるのすごいなぁ。

休憩でケーキをたべました。
「ぱぱままいいなぁ〜。」

連日甘いもの…
ふうちゃんもおやつを食べ過ぎたかも。

夜はフローリングのところを探してごろごろしていました。

暑い季節になってきたね。
冷房の準備もしておかないと。

今日のふうちゃんのわん歩計は17581歩でした。
多いか少ないかわからないけれど、今日くらい歩けばじゅうぶんじゃないかな、という感想です。
私は歩き方が悪いのか、右膝裏が痛くなりました。
寝たら治るのだろうか。

|

« 自由が丘に行く 2016 | トップページ | 横浜いっぱい »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は、渋谷 いいなぁ。都会暮らし。
仙台 寒い~。
歩き過ぎても 膝 痛むよね。寝て 治ってますように。

投稿: acefeel | 2016/05/02 07:24

毎日 すっごくたくさん歩いてるから
おやつ食べても大丈夫だよwww
私もちょこっと歩いただけで
股関節とか痛くなる・・・crying

投稿: まろんごぅ | 2016/05/02 11:40

ふうちゃん、頑張って歩いてるね!!!

ピクシーに、わん歩計を付けるのを
忘れて、まだ歩数を計ってません・・・

自分は歳のせいで膝が痛くて
病院からもらった塗り薬に頼ってますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/05/02 11:46

ふうちゃん、お友達の中で一番歩いてるかもね。
うちは、まとめて歩くから、意外と大したことないと思う。
わんぽ計で2万歩前後、凄いね!
数ヵ月後の体重測定がたのしみ・・・?
膝の裏は、私も沢山あるくと痛くなるよ。
使ってない筋肉とか筋がほぐれた?んじゃないかな~

投稿: マルタ | 2016/05/02 16:56

渋谷も工事のクレーンがたくさん。
出来上がるのが楽しみですね。
もうそろそろ暑くて、
ワンコも冷たい場所を探すようになりますね。
リクもヘソ天で転がってますよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/05/02 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65265918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は渋谷へ:

« 自由が丘に行く 2016 | トップページ | 横浜いっぱい »