« きいてないよー | トップページ | 夜更かし疲れ »

夢の中も運動

ゆっくりお寝坊の今日、ふうちゃんと旅行をしてはぐれた夢をみました。

広い川みたいなところに飛び込んで、他の犬や鳥がたくさんいるから見失ってかなりあせりました。
「ふうちゃんどこー?」って言うと、きらきら光りながら泳いできて、「泳げるんだね。」ってほっとした夢でした。

今年の夏は泳がなくちゃ、の夢かな?
ダイエットもできそうだしいいかも。

今日は夕方からぱぱと娘とお買い物しながらお散歩に行きました。
買い物中はカートに乗って、帰りは荷物がカートに乗ってふうちゃんはしっかり歩いてきたよ。

風が涼しくていいお散歩でした。

ただ歩くお散歩だから、遊ぶお散歩にしたいね。

外ではあまりころころに興味がないんだよね。
追いかけっこもわりとすぐ飽きちゃうし…
やっぱりアップダウンのある有栖川公園がいいのかなぁ。

|

« きいてないよー | トップページ | 夜更かし疲れ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お~~~いよいよ 今年は
ふうちゃん 水泳デビューっって暗示かもwww
ダイエットにもいいし
足腰にも いいよねーーーっっgood

しっかり お散歩で歩いたんだね~
がんばってるなぁ~
まろんも見習わないとだ~~

投稿: まろんごぅ | 2016/05/30 15:38

今年は水泳するぞwave 
っていうふうちゃんからのテレパシーだったのかも。
ワンコプールが近くにあったら、
是非とも通いたいんだけど。
ないんですよね~・・・

投稿: すみこ | 2016/05/30 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65744208

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中も運動:

« きいてないよー | トップページ | 夜更かし疲れ »