« 雨降り | トップページ | 下北沢に行く 2016 »

油断でかじかじ

今日は暑いしぱぱがお出かけだったこともあって、お散歩は夕方でした。
ぱぱが帰ってきてからいっしょにご近所散歩へ。

ふうちゃんはこの前写真を撮ったところで座ったり、休憩したベンチのところに立ち寄ったり、「ここだよね。」と教えてくれました。
私たちがぼけてもふうちゃんがサポートしてくれるね。
今日のふうちゃんのわん歩計は11716歩でした。

夜はににもねねもいなくて、ふうちゃんはひまだからかぐっすりでした。
Photo
なんだかだらしないねぇ。

平和なお顔。
Photo_2
ぱぱとテレビを観ているといつのまにか起きていたふうちゃん。
ぱぱのペンケースをみつけてかじられてしまいました。
Photo_3
ぱぱのやわらかな皮のペンケースに穴をあけちゃったよ…。
皮のものって、いくつになっての注意が必要なんだね。
ぱぱごめんね。



|

« 雨降り | トップページ | 下北沢に行く 2016 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、ままさんのサポート犬間違いなし!だね。
心強いね~~
寝相がワイルドだっhappy01
熟睡してると思ったら、、、
やってたんだね~カジカジを(笑)
ままさん器用だから補修したのかな。
それとも、ふうちゃんに、おさがりかな。

投稿: マルタ | 2016/05/08 09:32

平和な・・・お顔??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいい~~~~~っ
ふうちゃん いたずらっこだぁwww

投稿: まろんごぅ | 2016/05/08 13:18

ヘソ天、リラックスしてるね~。
平和なお顔が~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ペンケース、やっちゃったねぇ。
こういう噛み応えいいのは、やられちゃいますよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/05/08 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65367866

この記事へのトラックバック一覧です: 油断でかじかじ:

« 雨降り | トップページ | 下北沢に行く 2016 »