« 横浜いっぱい | トップページ | チューデントを持って中目黒 »

六本木 大人散歩

ゴールデンウイーク中、東京ミッドタウンで「ハイボールカフェ」が開催されているとのことで、今日は午後からぱぱと電車で六本木へ。

お久しぶりなミッドタウン〜。
Photo
ミッドタウンの中はわんちゃんNGらしいけれど(グリーンドッグがあるのにね)、お庭はオッケー。
たくさんのわんちゃんがお散歩していました。
ダックスもたくさん、クリームダックスそっくりさんもたくさんすれ違いました。

5種類飲み比べセットを飲みに行ったのに、「平日限定」を見落としていました。
残念。
アイリッシュウイスキー「カマネラハイボール」を飲みました。
Photo_2
お外ですわってのんびりハイボール…。
休日〜

ふうちゃんも持参したおやつでピクニック的休日を楽しみました。
Photo_3
お庭をぐるっとお散歩して、六本木ヒルズに移動。

六本木ヒルズはわんちゃんはカートやバッグで中に入れます。
お買い物好きなふうちゃんにもうれしいね。
Photo_4
こちらでは「プレミアムモルツフェスティバル」が開催されていました。
プレモルが1杯100円で飲めるなんて、毎日来てもいいくらいだよ。
Photo_5
今日は風が強くて曇っていたから、もうちょっと暑いくらいだともっとおいしかったかな。
お店をちょっとのぞいて、電車で帰ってきました。
今日のふうちゃんのわん歩計は14783歩でした。
ふうちゃん的にもちょうどいい感じのようです。

|

« 横浜いっぱい | トップページ | チューデントを持って中目黒 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

六本木いいな~
100円ビールGWなのに大サービスだね!
ふうちゃん、ビール見てニンマリ
今日はたくさん歩いたからビールがうまい!

投稿: マルタ | 2016/05/04 01:37

六本木shine またまたお洒落スポットnote
飲み比べセットは残念でしたね~。
でも、ハイボールを飲んで、プレモル飲んで、
とってもいいお散歩だぁ~happy02
そんな都会なお散歩してみたいなぁ~。
河川敷はなぁ~~~んにもありませんからcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/05/04 08:17

ふうちゃんは ほんとに
都会っ子だなぁ~~~
ハイボールカフェっ
お酒好きには たまらないね( ̄ー ̄)ニヤリ
いいお散歩だ~~

投稿: まろんごぅ | 2016/05/04 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65299023

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 大人散歩:

« 横浜いっぱい | トップページ | チューデントを持って中目黒 »