« 公園退散 | トップページ | ねねはたち »

おうちわんちゃん

朝から雨降りで、今日はどこにも行けませんでした。
ふうちゃんと何回も車庫にでて雨を眺めましたが、雨が止んだのは夕方。
それでも道路が濡れていたからお外は歩けず、がっかりな日でした。

ずっとおうちだったので、ころころを投げて持ってきたり、「地震!」でバッグインの練習をしたり、お手やばきゅーんなどの芸を復習したりしてすごしました。
ふうちゃんはごほうびほしさにはりきって遊び、あとはお昼寝な1日。
おうちも悪くないよね。

今日もみんなの帰りが遅いし、バレーボールも負けちゃって夜も静かでした。
「なにもしなかったなぁ。」
Photo
そんなふうちゃんのわん歩計は5967歩でした。

もうすぐ訪れる梅雨にむけて、リビングを広くして走れるようにしたいな…と思った日でした。
全然モノが減らない…んだな。

|

« 公園退散 | トップページ | ねねはたち »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふう君ご褒美欲しさでもはりきるなんてえらいね~!
モノ…増えるのは簡単なのに減らすのって難しい
うちも片付けなきゃと思いつつ…( ̄▽ ̄;)

投稿: kuni | 2016/05/18 10:16

地震でバッグINの練習、これはいいですねflair
芸の復習も脳が活性化してよさそう~。
思えばリクは芸と言える芸がないsweat02
リクはご褒美で芸を教えようとしても、
逆にご褒美に食い付きすぎてダメな感じかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/05/18 21:56

ふうちゃん、いっぱい芸を覚えてるね。
うちは、お座り、しか出来ない。。。しかもアローだけ。
ふうちゃんのバキューン、見てみたい。
可愛いだろうな~他人に、お腹は見せられない・・かな(笑)

投稿: マルタ | 2016/05/18 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65539897

この記事へのトラックバック一覧です: おうちわんちゃん:

« 公園退散 | トップページ | ねねはたち »