« 歩かないお散歩希望 | トップページ | 食べるは太る »

るんるん散歩

今日は肌寒い日でした。
体調が乱れる〜。

ふうちゃんは暑くないからか、今日のお散歩は元気に走って公園に行きました。
Photo
珍しく活動的〜。

そして楽しそうでした。
Photo_2
公園でははじっこの方でボストンテリアちゃんがボール遊びをしていて、ふうちゃんはブランコに乗りながらじっと様子をみていました。
距離があったからかうらやましかったからか、吠えませんでした。
理想的なお散歩だったなぁ。

公園から帰ってくるとお隣のたっくんがお散歩に行くところで、またいっしょにぐるっとお散歩しました。
「休憩なしだったよ。」
Photo_3
そんなふうちゃんの今日のわん歩計は11675歩。
たっくんありがとう。
ふうちゃんもわんわん吠えたけれど、いっしょにお散歩できてうれしそうでした。

|

« 歩かないお散歩希望 | トップページ | 食べるは太る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、涼しいといっぱい走れるね!!!
暑くなる前にいっぱい運動して、ダイエットを
頑張らなきゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/05/26 10:22

ふうちゃん 元気に走ってるね~~
昨日は 涼しくてよかったよね~
また今日は暑いけども。。。
いっぱい運動してえらいなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2016/05/26 14:21

涼しいとやっぱり活動的になりますよね~。
お散歩からもどって再びたっくんとお散歩。
ふうちゃんすごい運動量だshine
動きやすい時にいっぱいお散歩するの、いいねnote

投稿: すみこ | 2016/05/26 20:40

1万歩越えたね~~
ふうちゃん歩くの好きかな。
ミラちゃんも歩くの好きだし、今度一緒に歩いてね~
モニカちゃんも、先生に、どんどん歩いてください、って言われたよ。
わん歩計で散歩楽しもうね!!

投稿: マルタ | 2016/05/26 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65676549

この記事へのトラックバック一覧です: るんるん散歩:

« 歩かないお散歩希望 | トップページ | 食べるは太る »