« るんるん散歩 | トップページ | 肥満は「病気」です。 »

食べるは太る

今日は午後からふうちゃんの病院シャンプーでした。
銀行めぐりをするので、早めにカートで出かけました。

病院近くの公園の日陰は涼しくて、ふうちゃんは日陰の中だけうろうろしていました。
Photo
暑い日は日陰に限るね。

今日のふうちゃんの体重は8.5㎏でした。
……だっこが重いからやっぱりね、ってカンジ。
ふうちゃんのお散歩もからだが重そうだもんなぁ。

食欲旺盛でおいしそうにモリモリ食べて、いつでもいくらでも食べられるカンジ。
高カロリーおやつも食べていたから、減量フードオンリーでがんばろう。
20165
(トリマーさん 撮影)
他は問題なくお耳も大丈夫でした。
健康のためにいっしょに痩せようね!
スリムになったらイケメンになるよ。
今日のふうちゃんのわん歩計は6623歩。
涼しい歩けるところに行かなくちゃね。

ふうちゃんのシャンプー中、私は美容院に行って食料品を買い物しました。
1日あっという間でした。

|

« るんるん散歩 | トップページ | 肥満は「病気」です。 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

まろんもね いつでも いくらでも
食べれる感じだよ(笑)
ふうちゃん いつもいっぱい歩いてるのにね~
猛暑になる前に お散歩がんばろ~~~good

投稿: まろんごぅ | 2016/05/27 15:37

クゥは具合が悪いとすぐ食べなくなるけど…
普段はモリモリ食べるから…フード食べ始めたけど
野菜と混ぜてダイエット予定だよ~ノ▽ ̄; タハッ

うちも一緒に…周りから声がしてるけど ; ̄▽ ̄A

投稿: kuni | 2016/05/27 16:04

ふうちゃん、いよいよダイエット開始かな。
ブルーちゃんとモニカもやってるから、ダイエットチーム出来るね。
ライザップほど過酷じゃないけど、短期間では減量できないから大変といえば大変だよね。
今でも十分イケメンだけど、それ以上になるね~

投稿: マルタ | 2016/05/27 21:27

ふうちゃんもダイエットかな?
リクは永遠のダイエッターなので、
あんまりアドバイス出来ないし何も言えないよ~。
お互い、痩せれるように頑張ろうね~。
でも何よりも、私の方が痩せないとあかんねんけどね。
なっかなかね・・・sweat02

投稿: すみこ | 2016/05/27 21:49

8.5㌔ 骨格大きいからってこともあるけど 
7.5㌔がいいかもね~。
かんばれ~。半分 手作りフードにしちゃったら? 余計な油なしっ。おやつも ささみ にんじん じゃがいも ボイルしたようなやつ。

投稿: acefeel | 2016/05/28 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65694360

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるは太る:

« るんるん散歩 | トップページ | 肥満は「病気」です。 »