« 寝てばかり | トップページ | 暑い日担々麺 »

休日を楽しむ

今日はににが休日出勤でいつもの時間に出かけて行きました。
ふうちゃんはソファーに横になりながら
「いってらっしゃーい。」
Photo_3
にには「ふうはいいなぁ。」と言いながらも癒されて出かけて行きました。

ねねは咽の調子がまだ本当じゃないようで、今日はおうちにいました。
ふうちゃんはなでてもらったりくっついたりして“休日バンザイ”でした。

夕方ぱぱとねねとご近所お散歩へ。
Photo
風が強くて肌寒いカンジでした。

公園ではひなたぼっこ。
今日はぶらんこが使用中でした。
Photo_2
私のおじいちゃん、こんなカンジに夕方外に座っていたなぁ。
「お日さまの光はありがたい」って。
ふうちゃんを見ておじいちゃんを思いだす…って。

今日のふうちゃんのわん歩計は10672歩でした。
いつものコースって10000歩くらいなんだなぁ。
暑くなる前に記録を作りたいものです。


|

« 寝てばかり | トップページ | 暑い日担々麺 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ににの気持ち、分かるww
私もいつもココを見て羨ましく恨めしく思いつつw出勤さ。

ふうちゃんを見ておじいちゃんを思い出す!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん、若さはわん歩計で証明したねっっ

投稿: じゃまいここ | 2016/05/22 11:45

にに 休日出勤お疲れさま~
ふうちゃんは寝ながらいってら~だったんだね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
癒し担当も大変なんだよね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/05/22 12:35

にに 休日出勤お疲れ様!
朝は肌寒くて日中は暑いから気温調節大変だよね~

寝ながらの いってら~ ̄艸 ̄* ププッ!

投稿: kuni | 2016/05/22 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65607273

この記事へのトラックバック一覧です: 休日を楽しむ:

« 寝てばかり | トップページ | 暑い日担々麺 »