« 今日は渋谷へ | トップページ | 六本木 大人散歩 »

横浜いっぱい

土曜日、お友だちのマルタさんから魅力箱が届きました。
ふうちゃんはすごくくんくんして超夢中。
Photo_2
4わんのにおいがするのかな?
厳しいチェックのあとはばりばりゴーゴー!
Photo_3
縁起のいいラーメンとか横浜系お菓子、ふうちゃんのおやつをいただきました。
Photo_4
マルタさん、ブルーちゃん、アローちゃん、ミラちゃん、モニカちゃんありがとう。
ゴールデンウイークのおでかけおやつに持って行きます。

今日はおべんとうといただいたおやつを持って、獣医さんにノミダニのお薬を塗ってもらいに行きました。
ふうちゃんはかなりお疲れだったからカートで。
Photo
もうね、一気に老けるね。
しかし、おべんとうとなると…
Photo_2
一気に活力みなぎるカンジ。
食欲ってだいじだ。
Karikari
私のひざ裏の痛みは落ち着いたものの、帰ってから今度は太もも裏の筋?が痛くなり、湿布を貼って寝ていました。
神経痛…?
常に運動しないと、です。

カート散歩のふうちゃんの今日のわん歩計は5363歩でした。
おうちのなかでもそれなりに歩いているようです。




|

« 今日は渋谷へ | トップページ | 六本木 大人散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

GWは、ふうちゃん嬉しいね~
カートイン散歩。
うちも結構するよ。
運動不足になるな~って思ってたけど、
室内運動量って馬鹿にならないね。
多頭で遊んでる時は、もっと動いてるってことか・・・

投稿: マルタ | 2016/05/03 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65282556

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜いっぱい:

« 今日は渋谷へ | トップページ | 六本木 大人散歩 »