« ねねはたち | トップページ | 寝てばかり »

ブランコ満喫

今日は気温が上がると天気予報で言っていたので、夕方お散歩に行きました。
公園に着くと、ふうちゃんは獲物を狙うようにブランコへ。
Photo
先日保育園児に譲ったから、今日は一番に乗りたかったみたいです。
ふたつあるブランコのうちひとつは女の子が乗っていたのですが、全然気にしなかったよ。
今日は「わんちゃん禁止」って言われず、並んでいっしょに乗りました。
だっこして前後に揺れるだけなのに、おもしろいのかな?

日差しはあるけれどそんなに暑くありませんでした。
風が吹いていたからむしろ肌寒く感じたのは…年のせい?
Photo_2
けっこうからだが冷えていていまだにルームソックスを履いています。
運動しなくちゃ。
寒くてそのまま帰ってきました。
今日のふうちゃんのわん歩計は8553歩でした。
確かに歩かなかったな、ってカンジです。

今日は冷房の風がリビング全体に流れるようにソファーの位置を夏用に移動しました。
私が冷えていても、ふうちゃんのためにいつでも冷房がスタートできるように準備しておかないとね。
Photo_3
↑ 模様替えをすると落ち着かないふうちゃん。
いろいろチェックが大変みたいです。


|

« ねねはたち | トップページ | 寝てばかり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、ブランコが好きなんだ!!!
ピクシーは、滑り台が好きだよ。

もうすぐ冷房の季節ですね。
ピクシー達の為に1日中付けっぱなしだから
電気代が大変だ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/05/20 09:59

今回は わんこに優しい園児でよかった(笑)
ふうちゃん ぶらんこが好きなんだぁ~
まろんは どうだろう・・・
今度乗せてみようかなwww

投稿: まろんごぅ | 2016/05/20 13:31

ぶらんこ目がけて行ったんだ~
ゆっくり乗れて良かったね!
どんな顔してたのかな~
ニンマリ、、だよね。

投稿: マルタ | 2016/05/20 21:51

ブランコ満喫できてよかったね。
ブランコ好きなんだ~。
この時はダメって言われなくてよかったね。
ブランコかぁ、もうずっと乗ってない。
リクは果たして喜ぶかな?

投稿: すみこ | 2016/05/21 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65573865

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコ満喫:

« ねねはたち | トップページ | 寝てばかり »