« 良くない日 | トップページ | 有栖川西郷山 »

風の中のお散歩

今日は立ち直りました。
くよくよ考えても仕方ない。

私が元気ないとふうちゃんも元気なくなるし。
ストレスがたまると病気になっちゃうものね。
Photo
今日は風の強い日で、ふうちゃんも飛ばされそうなお散歩でした。
お散歩中犬好きな方5人くらいに声をかけられて、がうがうしたふうちゃん。
「元気ねー。」って吠えても褒められて、ふうちゃんも得意気でした。

今日もおうちではごろごろしていたふうちゃんのわん歩計は8538歩でした。
もうちょっと歩いてくればよかったかな。

ぱぱもににも遅い日だけれど、ねねが少し早めに帰ってきて、夜はぺたんとしていっしょにテレビを見ていました。
Photo_2
私とふたりだけの時間が多いから、うれしそう。

明日は暑くなるみたい。
どこかに連れて行ったらふうちゃんも喜ぶかな。

|

« 良くない日 | トップページ | 有栖川西郷山 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、何があったのかな???
ふうちゃん、ままを慰めてあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/05/12 10:20

ままさん、何かとっても悩み事があったのかな。
もう立ち直れて大丈夫そうですか?
ふうちゃんにたっぷり癒してもらってね。
ふうちゃん、癒しパワーMAXでお願いねwink

投稿: すみこ | 2016/05/12 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65436550

この記事へのトラックバック一覧です: 風の中のお散歩:

« 良くない日 | トップページ | 有栖川西郷山 »