« 冷房つける | トップページ | るんるん散歩 »

歩かないお散歩希望

今朝はみんな出かけるのが早かったので、午前中うとうとしていました。
朝のうちは涼しくて、ふうちゃんもぐっすり寝ていたようです。
今日も30℃との予報だったしおうち待機でした。

生協さんが届いて、お野菜にてんとう虫がついていました。
Photo
ふうちゃん、こわくないみたい。
なんだかわからない…か。

お外が意外に涼しかったので、お散歩に出ました。
おうちからすぐのところ、風が通ってすごく涼しい。
Photo_2
お散歩に行かないで、ずっとここに座っていたい…なふうちゃん。
やっぱり今日も歩かなくて、カート散歩でした。
「絶対降りないよー。」
Photo_3
風は涼しいけれど、蒸し蒸し暑くてわんちゃんは特につらいよね。
玄関を出ると自転車のそばで待ってるから、ふうちゃんは自転車で涼しく移動して、有栖川公園散歩がご希望みたい。
考えておこう。

ぐるっとカート散歩して、夕方ショートコースのお散歩に行きました。
ふうちゃんはトイレがすむとお散歩が面倒になるようで、なかなか動かなかったりのろのろと時間のかかるお散歩でした。
まだ若いのに。
ふうちゃんのわん歩計は5181歩でした。
ルームランナー買う?

|

« 冷房つける | トップページ | るんるん散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

我が家ではまだ頑張って冷房つけてないんです。
リクはあつそうにしてたけどcoldsweats01
外は風があっていい感じの時ありますよね。
でも地面に近い場所にいてるので、
暑いのかワンコ的にはイマイチ歩く気になれないのかも。
リクもどちらかというと、歩くより座って体タイプ。
ワンコ用ルームランナー欲しいな~。

投稿: すみこ | 2016/05/24 21:56

日陰は涼しいけど、ここ数日、夏のような陽気で焦ります。
クーラーつけるのも時間の問題だな~
ふうちゃん、自転車で有栖川コースがいいよね!
ルームランナーわんちゃん用。
売ってたりして・・・(笑)

投稿: マルタ | 2016/05/25 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65656929

この記事へのトラックバック一覧です: 歩かないお散歩希望:

« 冷房つける | トップページ | るんるん散歩 »