« 六本木 大人散歩 | トップページ | レイクタウンアウトレット »

チューデントを持って中目黒

雨があがっていいお天気になりました。
お散歩日和になったからぱぱと中目黒にラーメンを食べに行きました。
「風が強くて暑いよー!」
Photo
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはおうちでお昼ごはんを食べちゃっていたから、特別にチューデント。
久しぶりにあげたから夢中で、私たちがラーメンを食べている間、いないみたいに静かでした。
Photo_3
いつもうるさいふうちゃんがおねだりせずに黙々とかじっていました。

目黒川沿いはすっかり新緑。
さくらばしの景色もみどりに変わっていました。
Photo_4
木漏れ日が気持ちいいお散歩でした。
Photo_6
行きは歩いていたのに、帰りはカートなふうちゃん。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

スタバ休憩もチューデント。
Photo_7
たくさんかみかみしました。
今日のふうちゃんのわん歩計は13707歩。
帰り歩けばよかったね。

今日はこれから大人女子会に行って来ます。
ふうちゃんは夜ぱぱとふたりでお留守番です。
大丈夫かな?


|

« 六本木 大人散歩 | トップページ | レイクタウンアウトレット »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

風強かったよね。
私は風に負けちゃった~
ふうちゃんは元気でお出かけ出来たんだね。
しかも、カートの中で大人しかったなんて、、
ビールが進むね~ままさん。
大人女子会、楽しそうだな。
おしゃべりが止まらないよね~
パパとふうちゃんで意気投合?かも。
大人男子会(笑)

投稿: マルタ | 2016/05/04 23:37

すごい風だったよね~~
ふうちゃん チューデントに夢中だったんだね(笑)
まろんも お出かけご飯でうるさい時
あげてみようかなwww

投稿: まろんごぅ | 2016/05/05 11:31

チューデント、噛むのに時間がかかるのって、
大人しくまっててもらうのに最適ですねgood
ふうちゃんもじっと待ってて偉いよ~。
大人女子会いいなvirgo

投稿: すみこ | 2016/05/05 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65311609

この記事へのトラックバック一覧です: チューデントを持って中目黒:

« 六本木 大人散歩 | トップページ | レイクタウンアウトレット »