« 夜更かし疲れ | トップページ | 1日は7時間 »

ふうちゃん的散歩

雨があがって時折日が差して、ちょうどいい気候の今日でした。
相変わらず午前中はごろごろ眠っていた私とふうちゃんですが、午後からお散歩に行きました。

大好き公園に行くとまずはけもの道。
Photo_4
虫がたくさんいそうだなぁ…と思いつつも、予防をしているし好きに歩いてほしいから、ふうちゃんの自由にお散歩しました。
虫がついたら獣医さんのところに行けばいいんだよ。

ひとしきり探検が終わると、ベンチに座っているサラリーマン風の人をじっと見ていました。
失礼だよ…。
Photo_2
あの人がいなければ貸し切りなのに…とか思っていたのかな?
正解は…きっとパンを食べていたから…。
子どもたちもまだいないしわんちゃんもいなくて、興味の対象がパン…。
もらえるわけないのにねぇ。

公園を出るとだっこというから、だっこしてぐるっとまわるコースに連れていき、ゆっくり歩いて帰ってきました。

ふうちゃんの現在のからだのライン
Photo_3
ながーい!
ころころしているのもかわいいのです。
今日のふうちゃんのわん歩計は8333歩でした。
もっと歩かないとなぁ。

|

« 夜更かし疲れ | トップページ | 1日は7時間 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

けもの道とか、悩みますよね。
草むらなどリクも行きたがるけど、虫が・・・sweat02
そう思うとついつい草のない方向へ行ってしまいます。
ふうちゃんは思い切り探検できて満足だったかなconfident
もしかして歩いたご褒美パンが欲しかったのかなsmile

投稿: すみこ | 2016/06/01 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65778453

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん的散歩:

« 夜更かし疲れ | トップページ | 1日は7時間 »