« 4時間のお留守番 | トップページ | 公園退散 »

凶暴ふうちゃん

今日は娘のお誕生日のプレゼントを買いに、ぱぱと娘と銀座に行きました。
ふうちゃんはおりこうにお買い物に付き合ってくれて、何回か吠えただけでした。
Photo
カートに乗っているのが多かったけれど、すいているところをお散歩したよ。
昨日はお留守番だったから、今日はみんなでおでかけできてよかったね。
Photo_2
夜は中目黒に焼肉を食べに行きました。
「こんばんは、中目黒。」
Photo_3
全員入りきらなくて残念〜

お誕生日当日は娘が家にいないとのことで、今日焼肉で娘のお誕生日をお祝いしました。
食べるのが忙しくて写真を撮るのを忘れる…よね。
こんなカンジでした。
Photo_4
おとなしくなるかとふうちゃんにチューデントをあげたら、取られるのがイヤでずーっとうなっていました。
声をかけようものならわんわん大騒ぎ。

それは家まで続き、リビングで落ち着くまで大変でした。
今日は午後寝ていなかったし、機嫌悪かったのかな?
思いっきりかじかじして完食して、落ち着いて眠りました。

しばらくチューデント禁止…かな。






|

« 4時間のお留守番 | トップページ | 公園退散 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

凶暴ふうちゃんって、ビックリしちゃったよ!!!

でも、大好きなおやつを取られそうになったら
ピクシーだって怒るから、凶暴じゃないよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/05/16 11:05

銀座に中目黒。
ステキ散歩だね~~
ホームでふうちゃんと一緒に写真撮ってるの、超有名人だね~
お友達になったの?ふうちゃん。(v^ー゜)ヤッタネ!!
焼肉パーティーいいな~

投稿: マルタ | 2016/05/16 16:38

中目黒の写真、すごーーーいnote
一瞬本物かと思うぐらい格好いいheart04
ふうちゃん、いい写真撮れたね~happy01
私もそこに並んで撮りたいよ~。
お誕生日に焼き肉、いいねnote
ふうちゃんはチューデントを守ってたんだね。
とられたくない、ってあるある。
ずっと警戒するんですよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/05/16 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65504732

この記事へのトラックバック一覧です: 凶暴ふうちゃん:

« 4時間のお留守番 | トップページ | 公園退散 »