« 休日を楽しむ | トップページ | 冷房つける »

暑い日担々麺

今日もにには休日出勤で出かけて行きました。
ご苦労様です。

日曜なのに早起きした私は眠いのに眠れなくなっちゃって、ごろごろな午前中を過ごしました。
ふうちゃんはぐっすり寝ていました。

暑かったけれどぱぱと娘と、お昼ごはんに中目黒にラーメンを食べに行きました。
「日陰を歩いて行ったよ。」
Photo
ジリジリで地面も熱くなるから、無理できないよね。

暑い中担々麺を食べました。
ふうちゃんは持参したおやつ。
凶暴化するチューデントは今日はあげなかったよ。
Photo_2
おいしいけれど汗だくでした〜

食べたあとはお買い物をしながら帰り、家に着くとすぐにふうちゃんはねねと並んでお昼寝をしていました。
Photo_3
窓から入る風が涼しかったようです。
暑い日で疲れたね。

今日のふうちゃんのわん歩計は13344歩でした。
はーはーしながらがんばって歩いていました。
全身冷え冷えスーツとかあるといいのに。
…ふうちゃんは着ないだろうな。

|

« 休日を楽しむ | トップページ | 冷房つける »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

日曜日は暑かったですね。
暑い日に辛い物を食べるのは
いっぱい汗をかいて、体に良いですよね!!!

ふうちゃん、ねねとお昼寝
気持ちが良さそうだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/05/23 10:43

暑いのに 坦々麺。。。
汗かいて涼しくなるね~~~good
おいしそーで 私も食べたくなっちゃった~noodle

ふうちゃん いっぱい歩いてるなぁ~
まろん そんなに歩けないよ きっと。。。

投稿: まろんごぅ | 2016/05/23 15:16

暑い中、担々麺。
美味しそうだけど、汗だくだくになりそう~~。
チューデントは禁止だったんだね。
執着ってあるんですよね。
ふうちゃんは毎日いっぱい歩いてるねgood

投稿: すみこ | 2016/05/23 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65624045

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日担々麺:

« 休日を楽しむ | トップページ | 冷房つける »