« 油断でかじかじ | トップページ | 母の休日 »

下北沢に行く 2016

ゴールデンウイークの恒例行事、「下北沢に行く」
今日ぱぱと娘と行くことができました。

1年ぶりの下北沢だよ。
2016
↑ ふうちゃんはお店の前で待つおでかけだから、乗り気じゃないかな?

下北沢はわんちゃんのお店がたくさんありました。
ダックスの女の子がいたお店もあったよ。
昨年もこのお店の前で写真を撮ったね。
Photo
ここのお店で買った布はおばあちゃんのところに送ったなぁ。
バッグを作る予定…全然忘れてたよ。

ぱぱとねねがお店の中に入ると、待ちきれないふうちゃん。
Photo_2
たくさんのお店の前でたくさん待ったね。
今日のふうちゃんのわん歩計は16102歩でした。
下北沢の街も歩いてきたよ。

今日は夜、ねねのお友だちがふたり泊まりに来ました。
ふうちゃんはすごく吠えたけれど、みんなが娘のお部屋に行くと気にするそぶりもなく静かです。
お部屋に連れて行ったら爆吠えかな?


|

« 油断でかじかじ | トップページ | 母の休日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

下北懐かしい~!
小田急沿線に住んでた頃ちょくちょく行ってた!
クゥだったら人の多さで「かまって~」と吼えまくり
ふう君おりこうさんで待ってたんだね ^^

投稿: kuni | 2016/05/09 07:52

ふうちゃん 去年と同じとこで
撮ったんだね~~~
じゃぁ 来年も来なくっちゃだ(笑)
いっぱい歩いて すごいなぁ~~
まろんも見習わなくちゃ。。。

投稿: まろんごぅ | 2016/05/09 11:36

去年と同じ場所で記念写真はいいねcamera
来年も行かなくちゃねwink
ふうちゃんの歩数がやっぱりすごいfoot

投稿: すみこ | 2016/05/09 21:00

下北沢って、今でも人気あるんだろうね。
若いころ行ったことあるけど。
去年のふうちゃんは、赤い帽子で元気いっぱいだ~~
今年も、後ろのワンちゃんは同じだね!
ふうちゃん、良く歩くね~
そういえば、一緒に山手を歩いたときも、良く歩くな~って思ったよ。
どのくらい歩くか、とことんやってみる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちも、そのうちワン歩計でも、つけてみようかな~
ねねの友達、自分の前からいなくなったら、もう用は無し?( ^ω^)おっおっおっ

投稿: マルタ | 2016/05/09 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65384144

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢に行く 2016:

« 油断でかじかじ | トップページ | 母の休日 »