« お預かり | トップページ | ピーターラビットのお庭 »

太った?

今日は真夏日になるとの予報で、お昼ごはんを食べてからお散歩に行きました。
外に出るとそれほど暖かくないカンジ。
上着が必要だったよ。

ふうちゃんはカートを持って行くまで動かなくて、しぶしぶカートを持って行きました。
で、乗るという。

「散歩にならないじゃん」と言いながら押していると、ネット越しにチラチラ私の様子をうかがっていました。
気にするなら歩いてよー。

今日は近所のおじさんに「わんちゃん、太った?」と言われちゃいました。
とぼとぼ歩いていたからねぇ。
運動しておやつ控えめに、だよ。

動くお部屋で快適そう。

そんなふうちゃんの今日のわん歩計は6492歩でした。
私よりは歩いているの…か?

|

« お預かり | トップページ | ピーターラビットのお庭 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

梅雨時期になったら
お散歩あまりできなくなるから
今のうちに いっぱい運動しないと~(笑)
私も日々 増量中だょ・・・crying

投稿: まろんごぅ | 2016/04/23 10:41

カート大好きね~~
ココもバッグ大好きだしなぁ。
トイレ終わったら、もう用はない、とばかりにバッグを要求する。。。
運動しないなら食減らし。
を実践中w
わんぽ計、この間は1万歩超えてたのにねっww

投稿: じゃまいここ | 2016/04/23 11:01

カート楽ちんだもんね~。
リクは残念ながら太ってしまいましたsweat02
体重管理ってホントに難しい~。

投稿: すみこ | 2016/04/23 18:25

うっかりしてると、2~300gは、あっという間だよね。
いつも見てると気づかないかも~
抱っこして、ん?重くなった?ってわかる感じだよね。

投稿: マルタ | 2016/04/24 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65116721

この記事へのトラックバック一覧です: 太った?:

« お預かり | トップページ | ピーターラビットのお庭 »