« 大きな誤解 | トップページ | おうちな1日 »

おりこうシャンプー

今日はふうちゃんの病院シャンプーでした。

ちょっと早めに家を出て公園をお散歩しました。
幼稚園児がたくさん遊んでいたからすぐ公園をでて、病院のまわりをお散歩しました。
ふうちゃんったら2回もうん○をしました。
そのせいか、今日のふうちゃんの体重は8.38㎏でした。
それでもちょっと増えてたけど。

お耳は汚れがあるものの落ち着いているので、かゆそうだったら早めに病院に行くことと、減量のことだけで、特に問題はなし。
「減量」は一番の問題だけど…
今日はチェックのバンダナをまいてもらって、お花見をしたようです。
20164
(トリマーさん 撮影)
お迎えに行くとふうちゃんはケージに入っておとなしくしていました。
私と目が合った途端に吠え始めた…よ。
ずっとケージの中でおりこうだったそうです。
ケージ…買おうかな。

私も美容院に行って来ました。
健康な髪になった気がします。

|

« 大きな誤解 | トップページ | おうちな1日 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、長生きを考えたらやっぱりちょっと減量した方がいいと思うよ(>_<)
もちろん幸せは犬それぞれだけどねw

投稿: じゃまいここ | 2016/04/28 01:07

ふうちゃん、ピクシーも腰の為に
6.3㎏を目指して、ダイエット中だよ!!!

辛いかもしれないけど、お互い
「元気で長生き」の為に頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/04/28 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65200180

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうシャンプー:

« 大きな誤解 | トップページ | おうちな1日 »