« 太った? | トップページ | 歩いたよ »

ピーターラビットのお庭

今日は朝から息子が1泊旅行に行き、午後には娘も出かけ、ふうちゃんはさびしいお休みになりました。
ぱぱにいっぱいあまえていたよ。

午後、ぱぱと恵比寿ガーデンプレイスにできた「ピーターラビットガーデン」を見に行きました。

そんなに広くないけれど、かわいいお庭です。
いいなぁ。

今年は亀のベランダをきれいにお花でいっぱいにしたい…
葉っぱでもいい…
雑草でも…
リーフレタスも作りたいなぁ。
ベランダのお掃除から始めないと、だ。


そのあとワインと食料を買って帰りました。
たくさんのわんちゃんがお散歩していて、ふうちゃんは知らんぷりをしたり吠えたりくんくんしたり、わんちゃんによって対応が違いました。
ふうちゃんなりに付き合い方があるようです。

|

« 太った? | トップページ | 歩いたよ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ちょっとさみしい休日だったんだね
でもパパとままがいるからいいよね(≧∇≦)
ピーターラビットガーデン
スマホのゲームならやってるよ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/04/24 13:37

ピーターラビットのお庭、可愛いですねheart04
記念写真、モデル決まってるねgood
ワンコにも好き嫌いの相性があるだろうから、
ふうちゃんの対応の違いもそういう所かな?

投稿: すみこ | 2016/04/24 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65132418

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターラビットのお庭:

« 太った? | トップページ | 歩いたよ »