« わん歩計 | トップページ | だれにでも吠える »

ふうちゃんも新学期

今日は両親の結婚記念日でした。
先日かわいいわんちゃんのプランターカバーをみつけたので、造花を入れて送りました。
Photo_5 Photo_6
お世話がいらないから気楽に飾れるかな。
さっそくテレビのところに飾ったと電話がありました。
父がお赤飯を炊いてくれたそうで、母が喜んでいました。
最近、料理担当は父?
いいなぁ。

晴れて暖かい日になって、今日はふうちゃんとご近所散歩に行きました。
昨日の雨で花びらがずいぶん無くなったかな。
Photo_3
公園では小さい子たちがたくさん親子でお花見をしていました。

ふうちゃんは吠えなかったよ。
Photo_2
公園は花びら模様でした。
あったかでふうちゃんものんびり座ってきました。

学校の入学式は終わったのかな?
新学期が始まるね。
ふうちゃんも何か新しいこと考えようね。

|

« わん歩計 | トップページ | だれにでも吠える »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん
ご両親の結婚記念日のお祝いなんて
優しいねーーーっ
私 親の結婚記念日なんて聞いたこともないょ(笑)

ふうちゃん 桜の絨毯が似合うね~heart

投稿: まろんごぅ | 2016/04/09 12:48

ままさん、こんにちは。
わんちゃんのプランターカバー、とってもかわいいですね。私も欲しいなぁ。
あっ!もちろん、ふうちゃんもとってもかわいいですheart04良いお顔(o^-^o)

投稿: グッピーちゃん | 2016/04/09 18:53

可愛いダックスちゃんだね。
料理してくれるんだね~
毎日お料理は大変だよね。
ふうちゃんも新学期かぁ。
何年生になったかな。
絶対、優等生って感じだよ。
そう考えると面白いよね。
うちはね、落ちこぼれだけど可愛い~っていう黒い人がいる。

投稿: マルタ | 2016/04/09 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64878661

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんも新学期:

« わん歩計 | トップページ | だれにでも吠える »