« ピーターラビットのお庭 | トップページ | ゆっくりな時間 »

歩いたよ

お休みなのに朝6時前から「あさごはんー」とふうちゃんに起こされました。
ねぼすけよりはいいけれど、お休みの日はやめてほしいなぁ。

食べるとごろごろして寝たり起きたり自由なふうちゃん。

朝雨が降ったらしく、道路が濡れているのを2人で眺めて、ごろごろ道路が乾くのを待ちました。

午後からぱぱと代官山までお散歩しました。
「がんばって歩いたよ。」

カートにも乗りつつ、ぱぱにしっかり着いていきました。
今日のわん歩計は21292歩でした。
お疲れ〜。

今日はリビングでもころころを持ってくる遊びで走りまわりました。
運動運動です。

|

« ピーターラビットのお庭 | トップページ | ゆっくりな時間 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ピクシーも道路が乾いた
午後から、散歩に行ったよ!!!

ふうちゃん、21292歩も歩いたんだ!!!
ピクシーも頂いたわん歩計を付けて
何歩歩いたか報告するね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/04/25 09:39

ふうちゃん すごーーーーいっっsign03
いっぱい歩いたんだね~~~
まろんは歩くの嫌いなんだよ~~
でも ふうちゃんを見習って
歩かせようかなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2016/04/25 11:32

ふうちゃん、たくさん歩いたねーfoot
かなりな運動量になりそう。
リクも今日、10歳の新しい日を記念して、
わん歩系デビューしたよscissors
お散歩の時だけしかつけてないんだけど、
毎日記録して、いつか記事にしようと思ってますhappy01

投稿: すみこ | 2016/04/25 22:35

わんぽ計、大活躍だね!
ふうちゃんも、沢山歩いたんだね~
うちも、またまた中華街まで歩いたよ。
みんなで歩こうね!!
上の写真、ミラちゃんに似てるよ~

投稿: マルタ | 2016/04/25 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/65149770

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたよ:

« ピーターラビットのお庭 | トップページ | ゆっくりな時間 »