« おいしい贈り物 | トップページ | 通院と散歩 »

癒し犬も疲れる

新年度が始まって、家族みんなお疲れみたいです。
みんな、ふうちゃんに癒してもらっています。
昨日も早く帰ってきた娘にぺたんしてあげていました。
Photo
ふうちゃんはなですぎると「うーっ」って文句を言います。
「もういい?」って自由になりたいのかな。
家族4人分はハードな仕事だよね。
「こわーい!!」って言って逃げると、ぺろぺろと顔をなめに来て謝ります。
“癒す”のも大変だ…お疲れさま。

今日の公園の桜
Photo_2
まだ先の方でがんばっているお花がありました。
桜も花を終えて次に進むんだなぁ。

いいお天気でしたが風があって意外に寒い日。
Photo_3
花びらのじゅうたんもなくなっちゃったね。

お友達のacefeelさんにいただいた新しい帽子をかぶっていったら、注目の的でした。
トイプーちゃんを連れている人もわんちゃんの帽子があるのを知らなかったって。
ふうちゃん、お洋服は着ないけれど帽子はかぶるんだよね。
こだわり?



|

« おいしい贈り物 | トップページ | 通院と散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん セラピー犬なんだね~
ご苦労様(笑)
かわいいから いるだけで癒されちゃうねheart
帽子かっこいいーーー(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2016/04/16 11:27

ふうちゃん みんなの面倒みてるんだ~
偉いな~
帽子は被る(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
洋服はさ~ふうちゃんのフサフサ毛が洋服みたいだから、着なくても綺麗だよ。
これから暑くなるし。
たまには、オソロしたいけどね。

投稿: マルタ | 2016/04/16 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64996576

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し犬も疲れる:

« おいしい贈り物 | トップページ | 通院と散歩 »