« だれにでも吠える | トップページ | 横浜ダックス祭り »

ダックス祭り

本日、おともだちのすみこちゃんが浅草観光に訪れるというので、ダックス集合しました。
Photo_2
リクちゃん、ピクシーちゃん、真美ちゃん、ブルーちゃん、アローちゃん、モニカちゃん、ミラちゃん、ちょっと遅れてココちゃんも。
みんな元気、そしてなかよし。
久しぶりーの再会です。

カメラを持っていかなかった私はあまり写真を撮らないでしまいましたが、ココちゃんの写真がなかったよ…。
残念ToT。

浅草を練り歩き、そのあとはスカイツリーまでてくてく歩いて行きました。
ココちゃんが帰ってからのスカイツリー下。
Photo_4
すみこちゃんがスカイツリー見学の間、リクちゃんはみんなとお留守番でした。
不安なまなざしでずっと我慢して、一言も文句を言わないでおとなしく待っていたよ。
えらかった!!

みんなと一日いっしょに過ごして、ふうちゃんもダックスチームに慣れたみたいでした。
でも、みんなのパパママにはまだがうがう。
みんなみたいに、さわられてもだっこされても平気なダックスをめざそう!

久しぶりなスカイツリーは大きくてキレイでした。
Photo_3 Sukaituriyoru
ダックスだらけの楽しい一日でした。

|

« だれにでも吠える | トップページ | 横浜ダックス祭り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お~~~~大集合だぁ~~
天気もよくて よかったですねヽ(´▽`)/
浅草いいなぁ~~~
スカイツリーもわんこOKならいいのにね
みんなでワイワイ楽しそうっ

投稿: まろんごぅ | 2016/04/11 10:40

お疲れ様でした!!!
今頃は横浜かな???
写真、また送るから
待っていてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/04/11 11:57

雷門のとこに 大集合 いいねっ。
みんなで 楽しそう。
スカイツリー 都会都会 な 景色で 
写真 いいね~。
はんと と 行ってみたぁい。 

投稿: acefeel | 2016/04/11 22:13

遅れちゃって、しかも早く帰ってごめんね!!
ココは予想通りw、馴れなくてあんなもんだよww
みんなと一緒にカメラに収まる日がくるかなぁ((+_+))
でも楽しかった~!
ふうちゃん、安定のふうさん節(^◇^)

投稿: じゃまいここ | 2016/04/12 21:39

ココちゃんも来てくれて楽しかったね。
ふうちゃんが、バックに潜ったり、ヒョコって出てきたり可愛かったよ。
ダックス祭り、また開催しようね。

投稿: マルタ | 2016/04/12 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64911375

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス祭り:

« だれにでも吠える | トップページ | 横浜ダックス祭り »