« 狂犬病の注射へ | トップページ | 癒し犬も疲れる »

おいしい贈り物

東京で震度2の地震があってテレビをつけていると、熊本で震度7の地震発生とのこと。
被害はまだ把握されていないみたい…。
大きな地震なので心配です。
不安な夜、早く落ち着きますように。

今日は雨で道路が濡れていて、おうちでたいくつだったふうちゃん。
元気がでるステキなプレゼントが届いたよ。
「……!!……!!」
Photo Photo_2
夢中で開封作業をするふうちゃん。

お友だちのすみこちゃんとリクちゃんが浅草&横浜の写真を送ってくれました。
Photo_3
たくさんのいかなごのくぎ煮とふうちゃんのおやつ、「いつもありが湯」と言う入浴剤まで!
すみこちゃん、たくさんありがとう。
リクちゃんと桜の写真、かわいい〜。

「さて、ふうちゃんどのおやつにする?」
Photo_4 Photo_5
ビーフ、チーズ、ミックス、スイートポテトの4種類のうち、迷わず“ビーフ”を選びました。
はじっこだったからかな。

「さっそくいただきまーす!」
Photo_6
「リクちゃん、何しているかな?もぐもぐ」
すごくおいしそうに食べていました。

雨が止んで道路が乾いてきたので、夕方お散歩へ。
ふうちゃんの足も大丈夫。
公園も誰もいなくてゆっくり探検して満足そうなふうちゃんでした。
Photo_7
昨日のふうちゃんの体重は8.3㎏でした。
測る度に少しでも減っていればよし、としよう。

|

« 狂犬病の注射へ | トップページ | 癒し犬も疲れる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

地震、怖いですね・・・
東京が揺れてすぐに九州。
不安な夜を過ごしました。

うちにも、届きましたよ!!!
今年の春は、いかなご三昧です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/04/15 09:50

うちも届いたよ~~
ありがとう!はむしろこちらだわ(;´▽`A``
いかなご、ばーちゃんにもおすそ分けいっぱいできる~~~

地震、びっくりしたよ。
九州で?ってかんじだった。
日本全国、安心できる場所はないんだよね。。

投稿: じゃまいここ | 2016/04/15 12:56

無事に届いて良かったですhappy01
ふうちゃんもおやつ喜んでくれてよかった~。

地震はびっくりしました。
まさかの九州って感じです。
これ以上地震が起きないことを祈ります。

投稿: すみこ | 2016/04/15 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64979728

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい贈り物:

« 狂犬病の注射へ | トップページ | 癒し犬も疲れる »