« ダックス祭り | トップページ | 夢のあと »

横浜ダックス祭り

本日もお友だちのすみこちゃんの「横浜観光」にご一緒させてもらって、楽しい横浜散歩をしてきました。
遅刻到着な私たち…
Photo
昨日はあんなにあったかだったのに冷たい風が強くて寒い日でした。

今日もマルタさんの4わんと仲良し散歩です。
Photo_2
ミラちゃんはずっとママにだっこでした。

わんちゃんNGな場所は今日もリクちゃんをお預かりしました。
リクちゃんはふうちゃんの半分以下の体重で、軽くて壊れそう。
腕の中にすっぽり入って、とってもかわいいのです。
一日中だっこしていても平気だよ。

今日は離れる時にキュンキュン鳴いていたけれど、すみこちゃんがいなくなった方を見てじっと待っていました。
戻ってきた時はすっごい笑顔だったリクちゃん。
Photo_3
また会おうね。

私は写真をあまり撮らなかったので、みなさんの報告が楽しみです。
すみこちゃん、お疲れさまでした。
ステキな機会を作ってくれてありがとう。
マルタさん、ピクシーパパさん、じゃまいここさんもお世話になりました。
またいっしょにお散歩してくださいね。


|

« ダックス祭り | トップページ | 夢のあと »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、横浜は良いよね!!!
横浜は、お付き合い出来なかったけど
次回は泊りがけで横浜に行くから
その時は、一緒に遊んでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/04/12 09:56

横浜観光 いいなーーーーっっ
リクちゃん ちゃんといい子に
お留守番できたんだね~~
みんないたから さみしくなかったかなwww
ふうちゃんは やきもち妬かないのかな~
大人だね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/04/12 10:47

横浜散歩もいいね~。ダックス御一行様で 楽しい旅になったね~。

投稿: acefeel | 2016/04/12 21:37

横浜では、リクちゃん抱っこ時間が長くて、ままさん嬉しかったよね。
私もだけど。
ふうちゃんはどうかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちょっとヤキモチ?
風が強くて寒かったけど、いろいろ回れてすごく歩いたよね。
いっぱいフォローしてくれてありがとう!!

投稿: マルタ | 2016/04/12 23:28

先日は連日お世話になりました~。
リクを預かっていただいて大助かりでした。
横浜は寒かった~~。
前日の汗をかく陽気がウソのようだったwobbly
でもワンコまみれで連日楽しかったです。
ありがとうございました~。
また、是非ともお会いしましょうね(◎´∀`)ノ

投稿: すみこ | 2016/04/13 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64928004

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ダックス祭り:

« ダックス祭り | トップページ | 夢のあと »