« インターペット 2016 | トップページ | 満開の桜 »

家族でお花見散歩

今日は出かけた息子以外みんなゆっくりでした。
曇っていてちょっと寒い日。
午後からぱぱと娘といっしょにお散歩に行きました。

おやつを買いにプラチナドンキに向かいました。
途中、いろいろなところの桜が満開で、うっとり。
Photo
あと50年は桜を見る宣言!です。

ふうちゃんはねねもいっしょだったから、楽しそうにさっさか歩いていました。
カフェラテ休憩でふうちゃんもおやつを食べてのんびり帰ってきました。

「今日、ふうちゃんの写真を撮ってないよ。」と言うと、ちゃんとポーズをとってくれました。
Photo_2
母が送ってくれた、私が小さい頃お人形に使っていたおふとん。
ふうちゃん、けっこう気に入っています。

柄が昭和…。

|

« インターペット 2016 | トップページ | 満開の桜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜 咲いてるね~。仙台も咲いてきたよ~。
お布団 わぁ いいね~。
昭和な ペコちゃんのパーラー 復活して欲しいなぁ。

投稿: acefeel | 2016/04/03 20:07

桜綺麗ですね~。
一緒のお散歩は楽しいよねnote
桜が散る前に、いっぱいお花見散歩しないとね。
私もあと50年は桜を見る宣言しちゃおうwink
昭和な柄なお布団、なかなか味があっていいnote

投稿: すみこ | 2016/04/03 20:22

桜満開だよね~
あと50年、そうだよね見たいね。
なんて綺麗な花なんだろう~
若いときはあまり感じなかったけども。
ままさんが子供の時の布団なんだね。
ふうちゃんが使ってくれて嬉しいね~

投稿: マルタ | 2016/04/03 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64778686

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお花見散歩:

« インターペット 2016 | トップページ | 満開の桜 »