« ふうちゃんも新学期 | トップページ | ダックス祭り »

だれにでも吠える

今日は午後からぱぱとふうちゃんと恵比寿ガーデンプレイスのイベントに行きました。
センター広場で坂本龍一のトークイベントがあったのです。

こんな近くで会えるなんて♡
Photo
写真撮影はオッケーで撮れたけれど、ブログに使えないのが残念。
優しい声と表情で楽しい1時間でした。

ふうちゃんは最初と最後はみんなの拍手にあわせてわんわん吠え、トーク中は他の人に混ざっておりこうに聞いていました。
Photo_2
終わって舞台裏から移動される時に、ふうちゃんをだっこしながらお話して握手をしてもらいました。
感動。
そしてなんと坂本隆一がふうちゃんを見て、ふうちゃんの背中をなでてくれたのです。

…ふうちゃんは速攻がうがうしたものだから「おぅっ」とかなり驚かれていました。
ふうちゃん、怖いものなしだね…。
ごめんなさいだけどいい思い出になりました。
これからもたくさん活動してほしいな。
応援しています。

ふうちゃんは何事もなかったようにいつも通りお散歩しました。
Photo_3
わん歩計は29475。
ほんとかな?
感度がよすぎるみたいだから設定を中にしてみました。

でも、けっこう歩いてるよね。
足短いし。
 

|

« ふうちゃんも新学期 | トップページ | ダックス祭り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

坂本龍一のトークイベントnote
すごーい、お話聞くだけじゃなくて握手も出来たなんてup
ふうちゃんもいい記念になったねーhappy01
歩数はすごいcoldsweats02
でも確かに言われてみたら、短い足をシャカシャカ動かして歩いているので、確実に歩数は多いですよねfoot

投稿: すみこ | 2016/04/09 22:08

お~~~~
ふうちゃん 坂本龍一さんにナデナデ
してもらったなんてすごーーーーいっっ
しかも ガウガウして驚かせた??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちゃんと拍手がわりにガウガウもして
ふうちゃんすごいねーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016/04/10 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64893377

この記事へのトラックバック一覧です: だれにでも吠える:

« ふうちゃんも新学期 | トップページ | ダックス祭り »