« 苦手な小学生 | トップページ | 目黒川から海へ »

満開のお花見

今日も雨が降っていてちょっと寒い午前中、ふうちゃんと寝ていました。
雨があがって娘もひまそうだったので、夕方娘と目黒川の方へお散歩に行きました。
もう行ける時は毎日お花見だよね。

今日の目黒川
Photo_2
両側の桜がとってもキレイです。
中目黒の方より川幅があるから、枝が伸びてボリュームがあります。

中目黒も満開。
Photo_4
もう葉っぱが出てきちゃってる木がありました。

「さくらばし」っていう橋があったよ。
Photo_5
今日はそんなに混んでいなかったのに、ふうちゃんはずっとカートでえらそうにしていました。
でも、カートに伏せをして桜も見ていたみたい。

“お花が葉っぱになった”とか“何もなくなってる”とか、わんちゃんも四季折々の景色の違いがわかるのかなぁ。
…食べ物じゃないから興味がない…か。

|

« 苦手な小学生 | トップページ | 目黒川から海へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

目黒川の桜、やっぱり綺麗だね。
もう何年かしたら、もっと伸びるかな。
もう葉っぱが?
ヤバイ、早く行かなきゃ。

投稿: マルタ | 2016/04/06 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64829432

この記事へのトラックバック一覧です: 満開のお花見:

« 苦手な小学生 | トップページ | 目黒川から海へ »