« 夢のあと | トップページ | おいしい贈り物 »

狂犬病の注射へ

午前中、知らない間に細かい雨が降っていました。
明日も雨、みたいな予報だったから、狂犬病の注射をしに行く予定でした。

明るいし本当にちょっと降っているだけだからカートで行きました。
「雨、やんだよ。」
Photo_2
獣医さんで注射後、左の後ろ足がつけなくなってびっくりしました。
注射をしたところに違和感があり掻きたかったのでは?とのこと。
様子を見ているとふだん通りに戻ったので、ゆっくり歩いて途中からカートへ。

注射も絶対安全といえないし、心配です。
実際ワクチンの副作用で後ろ足麻痺があるみたいだし。
何かの時のためになるべく午前中に行く…しかないよね。
その後は問題なく歩けているし、いつもとかわらないから心配しすぎかな。

カート散歩なので、また目黒川の桜を見に行ってきました。
「まだまだキレイだよ。」
Photo
もうお花見をしている人はいませんでした。
雨だったたからね。

「今日はみんな遅い!!」
Photo_3
ぱぱは飲み会。
にには残業。
ねねはバイト。

ふうちゃんご機嫌斜めでした。


|

« 夢のあと | トップページ | おいしい贈り物 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、予防注射ご苦労様!!!

うちは、お風呂の時にしてもらうので
注射後は様子を診る為、お迎えが1時間近く
延びてしまいますよ。

安全だと言われも、その時のワンコの
体調もあるし、不安になるのは当然ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/04/14 12:34

注射の後 いつもと様子がちがったら
ビックリしちゃうよね
なんともなかったみたいでよかった~
でも 心配しすぎくらいで いいよね~good

投稿: まろんごぅ | 2016/04/14 14:05

足が着かない!
心配になるよね。
もう大丈夫だよね。
桜もだんだん緑になっちゃうね~
仕方ないか。

投稿: マルタ | 2016/04/14 16:18

注射頑張ったね。
足がつかないなんて、ビックリwobbly
なんともなくてよかった~。
リクも行かないといけないんだけど、さていつ行こうか。
悩んでます。
桜、まだ綺麗なんだ、いいな~。
こちらは見事に葉桜です。

投稿: すみこ | 2016/04/14 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64963252

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病の注射へ:

« 夢のあと | トップページ | おいしい贈り物 »