« 家族でお花見散歩 | トップページ | 苦手な小学生 »

満開の桜

昨日の夜から雨が降りだし、せっかくのお花見が台無しになった人、多いんじゃないかな。
雨…ひどいよね。
今朝もぽつぽつ降っていて、でもなんとか止んで夕方には道路も乾いてお散歩に行けました。

今日の近所の公園の桜
Photo
満開です。
キレイな青空の下で見たいなぁ。
雨にも負けず、もっともっと咲いていてね。

夕方だったからご近所散歩。
ふうちゃんはぱぱが時々隠れていなくなるから、一生懸命追いかけていました。
Photo_2
ぱぱがいるから他のわんちゃんには見向きもしなかったよ。

お天気が良くなったら、お弁当お散歩に行きたいね。
あったかでいいお天気になりますように。


|

« 家族でお花見散歩 | トップページ | 苦手な小学生 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、満開だね!!!
ぱぱも一緒にお花見が出来て良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/04/04 11:38

せっかくの満開時期には
雨と風は やめてほしいよね~~
ただでさえ桜って短い期間しか
見れないのにね~~~

投稿: まろんごぅ | 2016/04/04 13:11

桜は咲き始めると散るまでが早いから、
せめて咲いている間は、雨降らないでー!って
思っちゃう。。。
今日も降ったり止んだりで、心配だわ。
今週、お花見日和の暖かな日があるといいね!

投稿: クシネ | 2016/04/04 19:45

満開の桜、すごいですね~。
このまま長く桜を楽しみたいけど、
散っちゃうの早いから残念ですよね。
お天気の時に見れますように!
天気予報で雨の予報が出てるの、
がっかりしますdespair

投稿: すみこ | 2016/04/04 21:38

あっちでも、こっちでも、桜が咲き始めたね。
ふうちゃんは、お花見行ったんだね~
うちは、まだだよ。
そんなこと言ってると散っちゃうよね。
早くいかなきゃ。

投稿: マルタ | 2016/04/04 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64794991

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の桜:

« 家族でお花見散歩 | トップページ | 苦手な小学生 »