« シャンプー日と上野公園お花見 | トップページ | 家族でお花見散歩 »

インターペット 2016

今日は東京ビッグサイトで開催されている「インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア」に行って来ました。
昨年も行ったインターペット、今年はお友だちのマルタさんと4わんといっしょでした。
「久しぶり〜。」
Photo_2
みんなおそろいのお洋服でかわいくて元気でとてもおりこうでした。

会場はとても広くて盛りだくさんでした。
そしてどこもたくさんわんちゃんがいて、楽しい〜。
ダックスもいっぱいいました。
ふうちゃんのそっくりさんにも出会ったよ。
Photo_3
毛の色と生え方がそっくり。
お鼻の色が見分けるポイントです。

もちろんミラちゃんともそっくりだけど。
Photo_4
ふうちゃんったら意識しちゃって…。↑

人混みだし荷物がどんどん増えるしで、あまり写真を撮れませんでしたが、いろいろなブースにフォトスポットがありました。
Photo_6
お見合い写真に使えるかな。

見るところがたくさんあってたくさん試食をさせてもらって、時間がいくらあっても…なカンジでした。

今年もたくさんおみやげをもらいました。
Photo_5
お安く購入したフードとお菓子
Photo_7
ふうちゃん、しばらく困らないね。

マルタさんからもおいしいささみのおやつと、冷凍馬肉をもらいました。
マルタさん、4わんありがとう。
今日は楽しかったよ。
またイベントにいっしょに行こうね〜。

|

« シャンプー日と上野公園お花見 | トップページ | 家族でお花見散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

マルタ家と一緒に行ったんだぁ~~~
いいなぁ~~~ 楽しそうっ
まろん家は 日曜日でかけられないから
そういうイベント行けないんだぁ~~crying
お土産も すごい量っっ
ふうちゃん しばらく楽しめるね~~

投稿: まろんごぅ | 2016/04/02 12:02

インターペット、想像以上の盛り上がりでテンション上がりっぱなしだったよ。
一日いても飽きないどころか、時間足りなかったよね。
知らないオヤツとか、フード、いっぱいあって、ビックリしちゃった。
ワンコもさ、世の中にこんな美味しいものあるんだ~って顔してたよね。
ふうちゃんもブルーちゃんも、みるみる溶け込んで慣れていったよね~
お昼の広島風お好み焼きとビール美味しかったね~

投稿: マルタ | 2016/04/02 16:35

インターペット、楽しそうnote
お友達と一緒に行けるとなおさらだよね~。
大量の戦利品、素晴らしいshine
ふうちゃん、ミラちゃんと一緒で、ドキドキしたかなsmile
お見合い写真風、すごくいいup
マジでお見合い写真に使えるよ~。

投稿: すみこ | 2016/04/02 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/64763205

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット 2016:

« シャンプー日と上野公園お花見 | トップページ | 家族でお花見散歩 »